おくさまは陸マイラー

ホテル旅行記、マイル、JGC、SFC。

アウラニのキャラグリは必ず会えるのか?

ハワイの、アウラニディズニーリゾート。

 

名物。

 

朝ごはんのときのキャラグリ。

 

アンティーズ・ブレックファスト・セレブレーション・マカヒキ

 

ちょっと何言ってるかわからないが。

 

キャラたちに会える朝食。

 

 

f:id:tarako880jp:20190521072613j:image

 

朝から列に並ぶ。

まあ、予約制で、ちょっと遅くても会える。

めっちゃ遅いと知らん。

まずは、世界一のスターとハグ。

スタッフが写真を撮ってくれる。

もちろん、のちほど販売もされる。


f:id:tarako880jp:20190521072605j:image

 

朝食会場で。

キャラたちがテーブルを順番に回る。

法則はやや不明。


f:id:tarako880jp:20190521072609j:image

 

ちょっとしたハグとか。

撮影あり。

ミッキー以外との写真は販売されない。

 

さて。

必ず会えるのか?

というと。

 

後半でスタッフに、

「会えてないキャラはいますか?(英語)」

みたいに聞かれた。

「NO ミニー!」と答えると、

「オーケー、後でね」

と、メモしてた。

table 13 ミニー× みたいな。

 

んで。

待てど暮らせど来ない。

粘って、朝食会場にラスト数組くらいしか、

残ってない状況になって。

 

やっと来た。

 

つまり。

 

スタッフの御心一つ。

 

これ、自分たちのテーブルに来なかったら、

そりゃ味噌糞の口コミを書きたくなる。

ひとり5000円だぜ?

キッズ2500円だぜ?

 

うーん。

アピールしていこう。日本人。

 

そんな感じ。