おくさまは陸マイラー

ホテル旅行記、マイル、JGC、SFC。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメプラくんの言いなりになんてならない

どうも。 アメプラの紹介ルール改定。 年間20万ポイントになった。 まあ。 紹介7人分だから。 そうそう使い切らないだろうけど。 あれですね。 ボーナスポイント制度と言い。 貯めやすいが、使い切りにくい。 そんなポイントになってきましたね。 まあそんな…

アメプラ メタル化で年会費は。

どうも。 アメプラ メタル化で年会費は。 ということで。 今日デスクに電話したとき聞いてみた。 メタルにしたら年会費上がりますかと。 そしたら。 据え置きでございます。 とのこと。 良かった。 元が高いからな。 紹介してます。 アメプラ 紹介します。 -…

アメプラ 紹介します。

どうも。 お知らせあり。 2018年11月、また自分のポイントが増えてた。 紹介で入って下さった方々… 本当にありがとうございます。 アメプラ愛用してください。 たぶんだけど、紹介リンクからの申し込みは。 成功率100%な気がします。 たぶん。 んでアメプラ…

アメプラ、やメタル

どうも。 ついに… ついに。 メタルになるんですね。 金属製カード。 やっぱり。 どうせなら。金属製がいいよね。 いつ知らせが来るんだろう。 楽しみ。 噂によると11月以降に。 切り替え申し込み書が届くらしい。 それまでにアメプラ作ってないと。 さらに待…