おくさまは陸マイラー

ホテル旅行記、マイル、JGC、SFC。

仮想通貨のもうけ話③

どうも。

 

仮想通貨のもうけ話。

 

リップル300倍を言い当てた人たちから。

 

詳しくは、①②を参照のこと。

 

新しいコインで、またもうけるつもりらしい。

 

んで、先頭切って宣伝してる人のブログ。

 

f:id:tarako880jp:20180306180239j:image

しばらく見ないうちにますます香ばしい。

 

要は。

 

流行らせれば儲かる。

 

流行らなければ儲からない。

 

だから頑張って宣伝しろ。

早めに登録せよ。

 

ってことね。

 

 

リップルの化けた頃と違うのは。

 

仮想通貨が知れ渡って。

似たような草コインがたくさんあること。

 

これを、どう勝ち抜くのかな。

 

グーグルがコイン作ったとかなら。

圧勝だと思うけど。

 

もしくは、マイクロソフトのコイン。

Mコイン。

 

ビルゲイツが「これからMコイン流行らせるわ!担保はボクの資産!」

 

って言ったら、圧勝だと思う。

 

まあ、ビルゲイツとかはもっと先の手を考えてるんだろな。

 

さて。

この、armコイン。

ひとくち乗りたい方。

ツイッターでメッセージお待ちしてます。

 

100万分の仮想通貨を捨ててもいい方。

 

なんとかホールディングスの残党たち。

金儲けは、うまいので。

 

ひょっとしたら儲かるかも。

または、養分で終わるかも。

 

バクチ。

 

やってみないとわからんね。

 

そんな話。