おくさまは陸マイラー

ホテル旅行記、マイル、JGC、SFC。

ロワジールホテル①

どうも。

ロワジールホテル。

沖縄の、空港近くのホテル。

温泉があるのがウリ。

ロワジールスパタワー、というのもある。

ロワジール兄弟。

ややこしいが、

ロワジールホテル…昔からある。予約サイトでは本館とか書いてある。

イースト館…ビジネスホテルをロワジールが吸収した。予約サイトで別館とか書いてあるのはこれ。

ロワジールスパタワー…新しい。イースト館の上に乗っている。

だいたい、こういう理解。

イースト館からはロワジールスパタワーに行けない。

ロワジールホテルからロワジールスパタワーに、通路を通っていく。

それがまあまあ遠い。

ロワジールホテルには、プールと温泉その1がある。

ロワジールスパタワーには、温泉その2がある。

 

ロワジールホテルに宿泊していても、基本的に、温泉その1に入るには1500円くらい必要。

ロワジールスパタワーに泊まらずして、温泉その2に入るには、2500~3500円くらい必要。

ロワジールスパタワーに泊まっていれば、プールと温泉その1と温泉その2に無料で入れる。

ロワジールホテルのプールと温泉は、やはり古い。

ロワジールスパタワーの温泉は、新しい。

しかし、ロワジールスパタワーは、宿泊費が高い。

なるほどね。

ロワジールホテルのプールは。

ぬるい温泉でできている。

やはり、古い。

 

以前の記事を参照。

それなりに家族連れは楽しんでいた。

 

f:id:tarako880jp:20180212223436j:image

 

うまく撮ればきれいに見える。

 

f:id:tarako880jp:20180212223521j:image

 

f:id:tarako880jp:20180212223537j:image

 

ロワジールホテルの部屋。

思ったよりだいぶきれい。

 

f:id:tarako880jp:20180212223643j:image

 

温泉は、ひとり1500円追加。

ちょっと高いような。

 

 感想やつっこみどころは次回。