おくさまは陸マイラー

ホテル旅行記、マイル、JGC、SFC。

またヒルトンお台場①SPGゴールド

ヒルトンお台場。

お気に入り。

SPGアメックスでゴールド会員になれる。

アプリに規約が書いてあるので、

よく読んでみる。

・アップグレードには期待して良い。エグゼクティブフロアになる可能性もある。

・同室者1名にコンチネンタルブレックファーストがつく。

なるほど。

・エグゼクティブフロアにアップグレード されたらラウンジも使える。あなたと同室者1名。

なるほど。 通常フロアのプランで予約していても、 アップグレードでエグゼクティブフロアになりさえすれば、 エグゼクティブラウンジが使える。

これ、マリオットと違うよね?

やっぱりホテルチェーン次第で変わるんだな。

ダイヤモンドメンバーなら、同室者1名までラウンジ無条件に使える。

なるほど。

まとめると。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・アップグレードあるかも!

・同室者1名まで朝食つくよ!

・エグゼクティブフロアにアップグレードされたらラウンジ使えるよ!

・ダイヤモンド会員ならラウンジ使えるよ!

ということね。

良い点は、アップグレード後の部屋がエグゼクティブフロアでさえあれば、ラウンジ使えるところ。

気になるのは、 同室者1名までと明言してるとこ。

うーん。

まあ、ある程度裁量によるよね。

全員が安心してエグゼクティブラウンジ使うには、

最初からエグゼクティブフロアのプランを予約したほうが良さそう。

エグゼクティブフロアでゲシュタルト崩壊

さて、ラウンジは3F。

宴会場の近く。

テラス席がある。

朝食会場は2Fで、エグゼクティブラウンジは3F。

開放感は2Fの勝ち。

ラウンジはそこまで広くない。

眺めはよい。

ティータイムはプチお菓子。

お金がたまるポイントサイトモッピー

夜は

ビール

ワイン

ウィスキー

など、自分で作るスタイル。

とちょっとした小皿。

眺めはよい。

次回は部屋とプール。